新しいサイトで、日記と短歌を更新中!

ブロッコリー・レボリューション(BROCCOLI REVOLUTION)で夕ご飯を食べたお話

BROCCOLI REVOLUTIONは打つたびにスペル間違える〜

9月のことですが、トンローのベジタリアンカフェ、ブロッコリー・レボリューションに行ってきました。記憶が薄ぼけているのですが、価格はだいたい一皿200バーツくらいじゃなかったかな・・・(また行きたいがために都合よく低く見積もっているパターン)

ウッド感強めの内装。ちなみに今回のメニューはすべてベジタリアンメニューです。

マッサマンカリー! クリーミーで美味しい。マッサマンカリーはタイ料理の中では庶民のご飯というより、ちゃんとしたディナー、という感じがする。つまり、すこし贅沢したい日のとっておきタイ料理ですね。(「すこし贅沢したい日のとっておき〜」という言い回し、だーい好き)

ベジボール。めちゃくちゃ美味しかったです。表面がさくさくしていて、コロッケみたいなんですけど、中はすこしねっとりしています。ちなみにこのソースは白とびしているのではなく、本当に一等白いのです。

ベリースムージ。このスムージーはブレているのではなく、高速で微振動しているのです。嘘です。

画像は少ないわ、キャプションはふざけてるわで申し訳ないのですが、とても美味しかったので、ぜひみなさんも行ってみてください。おわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。