セントラル・ワールドのHarajuku Cafe Crepesでチョコバナナアイスクレープを食べました

イブの夜にソロクレープ

クリスマス・イブの夜、セントラル・ワールド七階のHarajuku Cafe Crepesで、チョコバナナアイスクレープを食べました。たった一枚、ギャミーに報告するために撮った写真しかないので、もったいぶらずに出しますね。(アイキャッチ画像ですでに出していることを意識から飛ばしている文章)

チョコバナナアイスクレープ、129バーツ、400円くらいです。クレープがもちもちで、これぞクレープの醍醐味って感じでひとり盛り上がって食べました。タイも街中にクレープ屋さんが多いのですが、決まってカリカリに焼かれます。この半生の感じがいいのにねえ。

クレープはひとりで食べたのですが、その後ギャミーと合流して、ギャミーの友人たちと一緒に、セントラルワールドを徘徊しました。ユニクロのでかさに驚きました。店内で、ギャミーがいきなり観光客のおばさんに「あんたその靴どこで買ったの?」と尋ねられており、爆買いの余波を感じました。

ちなみにわたくしは、フードコートでミックスジュースを飲んでいるときに、女性陣に「何注文したの?」と聞かれ、思いっきりキョドりながら「えーっと、あー・・・オレンジっす!」という謎の嘘をついてしまいました。口惜しいです。

そんなぼくをあざ笑うように、天井からトナカイがぶら下がっていました。

どういう気持ちなんですかね?

若干のワッキーディップ感ありますね。

 

Wacky Dip (feat. Ding Dong)
ヴォイスメール
Greensleeves Records

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。