新しいサイトで、日記と短歌を更新中!

アリーの精肉店に行ってきました

 精肉店という名の焼肉食べ放題

先日、アリーにある焼肉食べ放題のお店『精肉店』に行ってきました。

精肉店という名前でありながら、焼肉レストランであります。

歩いていると、赤い提灯が見えます。

これが食べ放題のメニュー。日本式焼肉をうたっているので、メニューも日本語表記があります。カモ肉が有名らしい。

入り口

いろいろ並んでいます。和牛ひと皿1,190バーツ(約4,000円)というふざけ価格、見えますでしょうか?

われわれは599バーツの食べ放題です(それでもじゅうぶん高額ですけども)

運ばれてくる肉とギャミー氏。この日はふたりの記念日でした。ありがとうございます。

勢揃い! 食べられるかな?

接写! 奥の厚切りハムみたいなのは鶏肉です。

ご飯や唐揚げ、きのこもきた! 焼肉食べ放題で唐揚げを頼むという、デブの秘技みたいな行動をとるギャミー氏であった

美味しそうではある

イガイ。日本では高価らしい。もっと食べればよかった(貧乏性)

生の寿司ネタはサーモンだけです。くら寿司に匹敵する美味しさで感動した。

焼いていきます! ちゃんとした炭火です。

サムギョプサル風にして食べるのにハマったギャミー氏。ただしサムギョプサルのソースは苦手らしい。

抹茶アイスも美味しい!

チョコレートアイスには、チョコチップまで入っていました(いちいち感動しすぎ?)

満腹でお店を出ました。すっかり日が暮れてます。ちなみに時間制限はなにも言われませんでした。

食べ放題は、帰り道にはもう二度と行かないと誓うわりに、またすぐ行きたくなっちゃうのね。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。