新しいサイトで、日記と短歌を更新中!

アリーA-ONEのFara frostでアイスクリーム食べました

インスタグラムの摂取カロリーは、0カロリーである

お知らせです。われわれ(というのはたごとギャミーですが)、じつはインスタグラムやってまして(大声)、てべつに大声で怒鳴る必要もないのですが、ぜひフォローしてください。(この記事の下の方にリンクが見えているはずです!)

インスタのほうは主にギャミーが管理しておりまして、コメントも律儀に返しておりますので、おひまがあればぜひ、直接絡んでいただければと思います。

さて、とてもおしゃれなアイスクリームを食べました。もはや、自分たちが食べたのか、カメラが食べたのか? いや、むしろインスタが食べたのか? わからなくなるような? アイス? なので? みんなに見て欲しい? です?

と言いつつ、まずはいつものA-ONEの様子をパチリ

で、これはアイスの前に食べたカレー屋さんのからあげ丼。親子丼風。カレーの2倍美味しいです。ここのテーブルの板目のすきまがめちゃ空いてて、どんぶりごと落ちちゃうんじゃないかと不安になる(大げさ)

ギャミーの食べていたグリーンカレースパゲッティ(GCS)。鬼のように辛いです。GCSはタイ料理として結構定着していると思う。日本でいうTRKSな感じではないでしょうか。TRKSはもちろん? タラコスパゲッティですね。

さて、出ました! こちらがFara frostです。ピンクです。インスタに乗せられた写真が印刷して貼ってあります。

ふつうのフレーバーは50バーツ。「チョーヤ梅酒」「レッドブルウォッカ」「ヒューガルデン」みたいな特殊ジェラートは70バーツです。この日は梅酒は品切れで、「レッドブルウォッカ」「ヒューガルデン」を試食させてもらいましたが、いずれもかなり原液に近い味でした。

ストロベリーチーズケーキに、トッピングをしてもらいました! コーンが割れているの、わかりますか? このあとこの割れ目から瓦解しましたが、落下した面をこそぎ落として食べ続けました。

アイスクリームも美味しかったですし、なによりコーンがクッキーみたいで美味しかったです。

おわり(した↓のプロフィールから、インスタグラムもチェックしてみてくださいませ〜!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。