人類史上もっとも偉大な発明であるとんかつ定食を食べました

とんかつ

和幸のとんかつ定食は、最高のごちそうである

ぼくはあらゆる食事のなかで、とんかつがいちばん好きかもしれない。いや、やっぱり寿司かな?

ということで、とんかつは5番目くらいかもしれませんが、とんかつのなかでは、和幸のとんかつがいちばん好きです。

とんかつ

米がうまい。豚汁もうまい。きゃべつもうまい。漬物も、高菜もうまい。全部うまいんだ。これはロースです。

とんかつ

これはひれかつです。かつが、網の上に置いてありよね。これによって、衣がずっとサクサクなんですね。

とんかつ

毎回、真ん中に写っている小皿(ひし形のマークが描かれているやつ)の使い道がわかりません。誰か知ってる人いますか? 食べてる途中で歯が抜けた時に置いておけばいいのかな?

とんかつ

まんなかのカツが断面を見せているのに気づいたギャミーが「これはミスなのか?」と言っておりましたので、「Thet’s their style, ha? (これが彼らのスタイルなのさ)」と伝えました。

また食べたくなってきた!

おわり

2 COMMENTS

たご

なるほど!塩胡椒でとんかつを食べる、というスタイルがこの世にあることを忘れていました。ありがとうございます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。